口コミで評判のその理由は?



 まだ大学生だった頃、友達を10人集めてシースリーで脱毛契約を結びました。10人以上で契約を結ぶと、超つながり割の適用を受けることができたからです。そのおかげで、学割制度があるサロンを利用するよりも、ずっと安い費用で全身脱毛を完了させることができました。

学生時代に友達と一緒にシースリーで脱毛しました

1,学割がなくても大丈夫でした

2,予約が取れない?そんなことはありません

3,脱毛施術の特長や効果について

4,一生涯にわたる保証がついています

1,学割がなくても大丈夫でした

 私は大学在学中にシースリーで脱毛を受けました。私が住んでいるのは日暮里ですが、通いやすい場所に北千住西口店があったので、特に不便さを感じるようなことはありませんでした。実は、シースリーには学割制度がありません。友達から一緒に脱毛を受けに行かないかと誘われた時、まだ学生なのだから学割があるサロンを利用した方がいいのではないかと考えました。でも、大勢でまとめて施術契約を結ぶと、最大で5万7000円の割引が受けられるようになっていると教えられました。超つながり割の適用を受けるためには10人以上の仲間を集める必要があるという話だったので、誘ってくれた友達と一緒に頑張って脱毛仲間を探しました。いざ仲間探しを始めてみると、思っていたよりもたくさん脱毛を受けたがっている人がいたので、割りと簡単に10人集めることができました。みんなで一緒に施術契約を結びに行ったおかげで、学割があるサロンを利用する場合よりもずっと安い料金で脱毛を受けることができました。ちなみに、全員満20歳に達していたので、親の同意書は不要でした。

2,予約が取れない?そんなことはありません

 脱毛サロンとしては後発組に入るシースリーですが、月額料金制になっているため、若い世代を中心に大人気になっています。脱毛関連の口コミサイトで、人気脱毛サロンに入会登録したものの、なかなか予約が取れなくて困っているという口コミを見たことがあります。混雑しすぎて希望通りの日時に予約が取れないなんてことになってしまっては、いくらお得な料金で登録することができても全て無意味になってしまいます。でも、そういった心配は杞憂にすぎませんでした。シースリーは新規店舗が次々に開設されていることに加え、全国どこの店舗でも自由に施術が受けられるシステムになっているため、予約が取れずに困ってしまうことはありませんでした。また、24時間いつでも好きな時間に施術予約を入れられる「どこでも予約」というサービスがあったので、とても助かりました。

3,脱毛施術の特長や効果について

 私は全身脱毛プランを利用したのですが、シースリーの脱毛には、施術の所要時間がとても短いという特長があります。何と、全身脱毛の施術がたったの45分で完了するのです。これは、数年前から導入されるようになったC3・GTRという超光速脱毛マシンのおかげです。全身脱毛を受ける場合、サロンによっては1回の施術に2時間以上かかることもあります。前後の時間も含めると、脱毛のために半日が潰れてしまうことになります。いくら学生で時間の余裕があると言っても、サークル活動やアルバイトの都合もありますから、毎回半日潰されてしまうのは正直言って厳しいです。でも、45分程度で済むのなら、どうとでも都合をつけることができます。施術にかかる時間が少なくなっている分、施術効果も低くなっているのではと心配していましたが、そのようなことは全くありませんでした。シースリーでは必要最小限の時間でキレイに脱毛してもらうことができたので、大満足しています。

4,一生涯にわたる保証がついています

 私は脱毛効果が出やすい体質だったのか、2年もかからずに全身脱毛を完了させることができました。一緒に通い始めた友達は、全員まだ通い続けています。効果の出方には個人差があるという話を最初のカウンセリングの時に聞かされていましたが、本当に差があるのだとシミジミ実感しています。私の場合は、昨年の暮れに全身脱毛が終わりました。今春の就職を控えていたので、社会人になる前に施術を終えることができて、とてもラッキーでした。現在のところ、施術を受けた部位に新しい毛が生えてくる気配は全く見られません。しかしエステの脱毛は長くても5年ほどで毛は復活してくるのとことです。しかし、シースリーでは一生涯にわたる脱毛品質保証書が発行されているので、何も心配していません。万が一、将来再び毛が生えてきたとしても、無料で追加脱毛を受けることができます。シースリーでは追加料金なしで一生もののメンテナンスが保証されているので、安心することができます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする